2010年01月13日

めっちゃ寒い!!

みなさん こんにちは!
ご無沙汰にも程がある!って言うくらい
かなり久しぶりにブログを書いておりますあせあせ(飛び散る汗)

お休みしている間にブログの仕様がかなり変わったみたいで
ドキドキしながら書いております。顔(汗)

私はと言えば、年末から風邪を引いていましたが
今は良くなって元気にしていますよわーい(嬉しい顔)

それはさておき。。。
今日は寒いですね〜ふらふら
熊本市内でも何年振りかで積雪しました雪

朝から窓の外を覗くと・・・当り一面銀世界exclamation×2
20100113-1.jpg

会社へ行くのに雪道に慣れていない県民なので
心配しましたがどうにかメインの道路は雪も無く
無事に会社に着くことが出来たんですが

しばらくすると外は荒れ模様バッド(下向き矢印)
20100113-2.jpg
かなり吹雪いておりました。顔(なに〜)

雪と言えばめったなことでは積もることのない市内い居るので
コロに雪の楽しさを体験させたいって
雪が積もる阿蘇山に連れて行ってましたね〜るんるん

歌にもあるように
『犬は喜び、庭駆け回る〜♪』って言うように
コロはヘでもないように歩き回っては雪を食べうれしそうにしてました。犬(笑)
20100113-3.jpg

20100113-4.jpg

20100113-5.jpg
Photo Date -2004年1月-(14才)

寒かったけどコロが喜ぶ姿を見て
連れてきてよかったなぁ〜って思いました。わーい(嬉しい顔)
虹の橋では雪はないだろうから雪を見に来てほしいなぁ〜顔(ペロッ)

そんな中我が家の猫お嬢様は・・・と言うと?
20100113-6.jpg

「そんな寒いとこ行かないにゃいわよ〜」っとでも言うように
布団の中でぬくぬくとしておりました。顔(イヒヒ)





※ブログの更新もなかなか出来ずにいるので止めようとも思いましたが
 このブログは残しておいて
 ブログのランキングだけを外そうと思っています。
 今までたくさんの方から応援していただき 
 ブログを初めて良かったなって思っています。
 本当にコロのことを応援してくださった方に感謝しています。
 これからはまだどうするかわかりませんが
 時々はつぶやいたりハナの近況をUPするのもいいかも?って
 思っているのでこっそりとひっそりとUPしてるかもです顔(イヒヒ)
   







ニックネーム koro at 15:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする