2008年11月19日

雪景色

今日は全国的に寒かったですね〜

熊本でも阿蘇では積雪雪だったようです。

九州熊本は南国で雪は降らないというイメージがあると思いますが

雪はちゃんと降るんですよ〜るんるん

阿蘇では積雪もあるのでコロにも雪景色を見せたくて

連れて行ったことがあります。

その写真の中で一番好きな写真をUPしたいと思います。

20081119-1.jpg
Photo Date -2004年1月-(14才)

実はこの写真・・・
コロの後ろにとてつもなく邪魔なものが写ってたんです顔(汗)
後ろの変なものがなければコロのカッコイイ姿なのに・・・
なので画像処理をして邪魔なものを消して
コロの姿だけにしちゃいました〜るんるん

画像処理をする前の写真はコレバッド(下向き矢印)
20081119-2.jpg
デカイお尻が写っています顔(イヒヒ)




ニックネーム koro at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | Memory of the late Koro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする